一日の生活

 
先週の日曜日からサマータイム(daylight saving)が始まって、日本との時差が4時間になりました。
その日は一日が23時間しかないので、変な感覚でした笑。
今回は普段の生活を紹介したいと思います。
 

 

一日の流れ
 
学校に通わずWワークでフリーターをしている僕はこんな感じです。
 
24circle.png 
 
 
自由時間はPCを触ったり昼寝をしたりNetflix等で映画を見たり、基本怠け者生活をしてます。
洋画や海外ドラマは使えるフレーズが出てきたりもするのでオススメです。
午前の仕事は毎日ありますが、夜の仕事が休みのときは自由時間が夜中まで延びる感じです笑。
 
ニュージーランドに着てから、朝食=ヨーグルト+シリアルです。
日本でも元々朝食はフルグラだったので、すんなり移行できました。
 
昼食を作るのが面倒な日は昼も朝と同じ感じで済ませたりもします。
基本はフルーツや賄いの米で炒飯を作ったりで、あんまりお金はかけないです。
 
これで貯金が出来てるのか気になるところですが、その件はまた後日記事にします!