カブルチャーのファーム生活、気になる休日の過ごし方

皆さんこんにちは、再来週イチゴ社畜を卒業するジョー(lllofficialll)です。

ファームブログを見ていても、意外とオフの日について書かれていることが少ないので、カブルチャーのオフの過ごし方を紹介したいと思います!

 

 

 ①ビーチに行く 

街から20分ほどのこのビーチは、平貝、牡蠣などの貝が採れます。

QLDの法律で持ち帰れるの貝は合計50個までだからね??

密漁なんてしちゃだめだぞ☆

 

牡蠣は3つポツンと浮かんでる離島にうじゃうじゃいました。

f:id:joesland:20180710202110j:plain

採ってその場で食べましたが、美味しかったです!

 

f:id:joesland:20180710202346j:plain

 

 

②ヌーサ国立公園

国立公園内は野生のコアラが生息していて、トレッキングコースも複数あります!

海は波が強いのでサーファーが集まってました。ここのビーチも潮干狩りができます。

 

ちょっとしたリゾート地のようなエリアで、個人的に気に入っているのでまた行きたいと思ってます。なぜならビキニの金髪美女がたくさんいるから。

これ以上の理由はありません。

 

他にもグラスハウスマウンテンズ国立公園、フレッシュウォーター国立公園などがカブルチャーの周りにはあるので、行けたら行ってみようと思います。

 

 

③公園でバスケ

Morayfieldショッピングモール近くの公園にバスケコートがあります。

 

ここで同じファームのワーカーたちと何度かバスケをしました。

飛び入り参加してくる人もいるので、いい交流ができます!

 

 

 

いかがでしたか?

ファーム生活は仕事以外にも、オフの日をどう過ごすかによって思い出が多くなります。

休みの日は引きこもりたいという気持ちを思い切って捨てて外に出てみましょう!