【2018年】カブルチャーで1ヶ月働いて稼いだ額は・・・?【ストロベリー】

よくよく考えてみたらエクセルで金銭帳簿をつけることが趣味になりつつあります。どうもジョー(lllofficialll)です。

 

オーストラリアに来る前はファームで週1000ドル稼ぐぞ!なんて意気込んでましたが、実際のところそれを達成するには大変な苦労があるのだと思い知らされています。

 

そんな僕がカブルチャーの比較的ホワイトなファームで働いた1ヶ月の収入を公開します!

働いてるファームについてはこちらをどうぞ。 

joesland.hatenablog.com

 

f:id:joesland:20180720153406p:plain

期間:6/4〜7/1(6/4はoff)

日数:23日/28日(ピッキング19日、カッティング4日)

時間:105.5時間(平均4.5時間)

手取り給料:$1972.99(平均$85.78)

 

週6ペースで働いても4.5時間しか働けないので稼げない。うちのファームのピッカーの数が半分になれば働く時間が倍になるので週1000ドルも夢じゃないんですが、現実そう甘くはありません。誰かが辞めれればすぐに代わりが入ってくる現状です。

 

月3万でいいから一日2時間しか働きたくないって思っていたマックルー時代。6年の時を経てオーストラリアで今、金の亡者になっています。

 

僕のピッキングスピードは全体の上位15%〜20%なので、平均的なピッカーがカブルチャーで週1000ドル稼ぐのは至難の技だと思います。カッティングの終わったハイシーズンならいけるかな?

 

某掲示板やfbグループに週1000ドル以上可能!などの謳い文句のファームがあれば、10時間労働を覚悟してください。(10時間働いても1000ドル稼げるならいいですが・・・)

 

 

ということで、カブルチャーで週1000ドル稼げるのは優良ファーム!ハイシーズン!ピッキングが早い!という3つ条件をクリアした選ばれし者です。

もし稼げた人がいたらコメントかTwitterでご一報ください。