田舎町・Ayr、オフの日の過ごし方

こんにちは、Ayrに来て3ヶ月以上が経ちました。

せっかくなので、これまでのオフの過ごし方をまとめてみようと思います。

 

 

Alva beach

市内から車で15分ほどの身近なビーチ。BBQ施設も数台あります。 

ただビーチに行きたいだけならここ!って場所。シュノーケリングにはオススメできません。

 

Alligator creek

 

Townsvilleの少し手前、Ayrからは50分ほど。 

https://www.instagram.com/p/Bm5ZtcsBUed/

山の中にある小川。泳げる場所あります。

看板にワニが描かれているので、もしかしたらいるのかも。

自然を感じたいならここ!って場所。

 

Townsville

 Ayrから70分ほどのプチ都会。

Seoul Martというアジアンショップがあったり、ビーチ沿いのStrand Parkに行ったり、Castle Hillという絶景スポットがあったり。

https://www.instagram.com/p/Bl5EK98BbxH/

ショッピングモールも多数あり。ちょっとシティが恋しくなったらここ!って場所。

マグネティックアイランドへのフェリーも出てます。

 

Bowen

 今まで見た中で圧倒的な海の綺麗さを誇るのがBowen。Horeseshoe bayのlookoutからの眺めは絶景です!

https://www.instagram.com/p/BnjrTxSHaXN/

キレイな海を見たいならここ!って場所。街はAyrと同じくらいの大きさです。

 

 

 

Ayrは車がなくてもファームの仕事には何も問題がない街ですが、少し遠出すれば楽しめる事が増えます!以上デイオフの暇つぶしでした。