【ニュージーランドワーホリ家計簿】11月の収支

少し遅くなりましたが、11月の収支報告をしたいと思います。

 

先月はこちら。

joesland.hatenablog.com

 

 

 

収入

ジャパレス・・・$1034.28

 +チップ$10

 

バッパー・・・$715.8

 +エクストラワーク$70

・マネージャーからのエクストラワークのおかげでちょっとしたお小遣いが入りました。

 

その他・・・$65

・腕時計と壊れたパソコンを売りました。

 

合計 $1895.08(先月比:-1111.72

 

給料日が1回少ない分、先月よりも見栄えがよろしくないですね・・・。

 $145の非課税収入があって助かりました。

 

 

支出

・家賃・・・$660

途中から$10/w値上げになりました。

 

・食費・日用品・・・$137.17

フルーツ類、ヨーグルト中心の食生活です。

 

・交通費・・・$0

ほぼスケボーと徒歩移動です。


・通信費・・・$0

先月トップアップした$5で食いつないでいます。

 

・交際費・・・$109.9

家飲み数回。

 

・その他・・・$54.1

ニュージーランドの運転免許証の申請費用です。

申請についてはこちら。

joesland.hatenablog.com

 

合計$961.17

 

 

まとめ

11月は$933.91の黒字となりました。

特に急な出費がなかったので、収入の半分近くを貯めることができました!

 しっかり貯金できているので、そろそろ1〜3月の旅行計画を立てようと思います!